株式会社クレモナ

放課後等デイサービスに関する求人を名古屋市で行い仕事内容についてご紹介しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

アットホームな職場の雰囲気を掲載しています

安心して暮らせる社会のお手伝いを教員・保育士・指導員・ヘルパーとして担っていきたいという方をお待ちしています。職場の雰囲気やレクリエーションの様子などをご紹介し、仕事について興味関心があるという方にお役立ていただいています。
当施設では5つのサポート体制を整え、一人でも多くの障がいをもつ子供たちが安心して暮らせる環境で、ご家族と明るく楽しい毎日を過ごしていただけるように支援したいと考えております。

障がいをもつ子供のための支援を行う、放課後等デイサービスの施設を名古屋市で経営し、新しくパートや正社員として働く人材を求人しています。デイサービスのニーズは増え続けているにもかかわらず、サービスを受けられていない子供が数多くいるという現状を受け、障がいの種類や程度に関係なく、サービスを必要としているすべての子供が受け入れられる、サービスをお作りしたいと考えています。より多くの子供たちの笑顔を守るために一緒に働いてくれる仲間を探しています。
デイサービスを中心にお買い物や散歩などの移動支援や、ご自宅内での居宅介護などの業務を担当し、子供が快適に暮らせるためのサポートを行っていただきます。読書・料理・創作活動などの楽しみながら学べるレクリエーションを通じての介護も行い、子供たちと一緒に遊びながら過ごすことも仕事の一つです。施設での一日の流れや様子などをご紹介し、職場の雰囲気やどんな場所でどんな人たちと働くのか気になるといった方にお役立ていただいています。それぞれのライフスタイルにあった支援の方法を考えよりご満足いただけるよう日々努力を続けています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。